2023/05/11 17:26

かなり久しぶりにブログ書いてます!


by RMK の長浜です

昔から見てくださってる方はもう聞き飽きた話かと思いますが、byRMKとは、母と娘で作っているハンドメイドブランドになります。


元々は、約40年くらい裁縫や縫い物をしている母を見て、娘である私がハンドメイドのブランドとして立ち上げました。


沖縄の名護市というところでマイペースに作っております!


ここでは、初めて言うことになりますが、実はちょうど約1年前の2022年6月末に実店舗もオープンしました。


沖縄に来る際は是非とも足を運んで頂けましたらとっても嬉しく思います😆


店舗には娘の私(kanako)がほぼいます♪


店内の写真貼り付けておきます♡


藍 〜手づくり雑貨 & 喫茶〜

https://instagram.com/ai_nago?igshid=MzRlODBiNWFlZA==