2021/10/05 16:00

こんにちは。

気付けばかなりの期間が空いてました...。

2年間、、相変わらず楽しみながらハンドメイド続けてます♪


その間にしれっと名前も変えてw

ロゴも最近新しくしたのでお知らせです。


名前は RMK-SHINY から

→ by RMK (バイアールエムケー)に変更しました!

その理由は長いなぁと思ってたのと、言いにくいなぁと感じてたというなんとも単純な理由からです。笑


最も大切な名前の由来は全く変えてないのでより単純でわかりやすい名前にしました!


by RMK の由来は、ずっとものづくりを続けてきた

母の名前の頭文字を取ったものです。

RMKといえば?そう、今思い浮かんだその名前で間違いないと思います。笑


また新しいロゴは

こちら💁🏻‍♀️

前のロゴを手書き風にしてよりシンプルに素朴にしました。(シンプル好き)

ロゴに込めた想いは、リメイクをメインにしてますので、

"役目を終えたものをハンドメイドの力によってまた新しい価値を生み出せますように"

と、デニムのポケットに薔薇を添えたデザインにしています。

改めて、ハンドメイドを通して手作りのあたたかさを届けられたら嬉しく思います。

ということで、またブログ更新続けれるかわからないけど、頑張ります。笑

今後ともよろしくお願いいたします♡