2018/11/19 17:45

めちゃくちゃ久しぶりにブログ更新!!!


10月は例年以上に気温が低かったのに、11月になったらなんだか温かい、むしろ暑い沖縄です。


みなさまいかがお過ごしですか?


県外の方はだいぶ気温も下がってきてるんじゃないでしょうか??


これからの季節は「温活」がとっても大切になってくる季節です。



私が常日頃、思ってることは

『冷えた体は百害あって一利なし!!」

なんですが、それと同じくらい


緊張状態の続いてる身体(ストレス過多も、

体にとってはかなり負荷をかけてる状況です。。


そんな『冷え』と、『緊張』を一気に解決するアイテムのご紹介♡


【ホッとピロー】

・ホッと肩ピロー

・ホッとアイピロー







忙しい毎日、一瞬でも自分自身に対して『ホッ』と安らぐ時間を作ってあげることはとーっても大切。



レンジでチンして肩や目に載せるだけ!!



小豆と玄米の蒸気が体の内側からゆっくりじんわりと温めてくれて、ラベンダーの香りで心も体も『ホッ』と癒される商品です。



全て手づくりなので、手づくりの温かさも感じてもらえるかと思います♡♡




ぜひ毎日のリラックスタイムのお供に

ホッとピロー使ってみて下さい!!


プレゼントにも大好評♡

とーってもおすすめです♡♡







今年の冬は、心も体もぬくぬくホッと過ごしましょう〜〜