2018/08/11 12:35

こんにちは。カナコです!

沖縄は台風の影響で少し荒れ模様ですね〜

今回もまたまた週末台風...

各地、イベントの中止などがあったようで、、残念。。なんで毎回毎回、週末に来るのでしょう??

台風さん、狙ってるとしか思えない。(笑)

みなさま、無理な外出は控えましょうね。



ということで、本日は

『夏にぴったりシリーズ⑤』です!!


今日はデニムにトロピカルな生地を掛け合わせた

クラッチバッグのご紹介です♪


ちょっとしたお出かけや、バッグinバッグにもピッタリなサイズ!
(私はよくバッグinバッグでクラッチバッグを忍ばせてます。笑)


水色や青が涼しげなので夏にぴったり!!

中生地は薄いピンクと明るくしました♡


写真がどうしても横になるのはなぜーヽ(;▽;)ノ

みなさま、見づらくてすみません。。


【サイズ】

横27㎝×縦17㎝マチナシ


ぜひ、まだまだ暑ーいこの夏のアイテムにいかがでしょうか♡