2018/07/26 16:38

こんにちは。店主のカナコです!

今年の夏は暑いですね〜

さすがに、「危険を伴う暑さ」とのことで

油断は禁物ですね。

みなさん、「水分は喉が乾く前にとる」のが最適な水分補給だそうです。

喉が渇いてからだと遅いそうですよ〜

十分注意しましょうね!!!


そんな今日はシリーズで、「夏」にピッタリな

ポーチやバッグご紹介します♪


まずは、デニムとハワイアンを組み合わせた、その名も「ハワイアンデニム」です。w






どちらもデニム生地に
ハワイアンキルト同様にキルティングしたのです♪

思いつきで始めてみたけど
やはり、デニムが分厚いので
悪戦苦闘、、、次に作る予定は今のところありません。笑

リクエストがあれば作ろっかな〜

ということで、夏にぴったりシリーズまた書きますね。

みなさま、くれぐれもご自愛くださいませ。